iPhone修理あいあい仙台店のブログを開設しました!♪


とうとうブログ開設まできました!もう少しでホームページ本格スタートです!もうしばらくお待ちください!当面は、楽しくて為になる、様々なiPhone情報を掲載していきます!♪

乞うご期待!

ちなみに、最近からだがギシギシしてきました。毎年この季節の変わり目には、必ず体調を崩しがちなので、気をつけていかなきゃと思う今日この頃です。。

さてさて、もう少しで新型iPhoneが発売となりますねっ♪

楽しみな反面、このところあまりスティーブジョブズの頃のアップルにあった、ワクワク感ドキドキ感が、あまり感じられなく寂しく思っていたので、ぜひ、今回のティムクックCEOには、斬新且つ、ワクワクするようなiPhoneの再来をお願いしたいところです!

今のところ、噂されているのは、ホームボタンが真裏の中央に来るかもということや、

画面がフルスクリーンでかなり際まで液晶表示されるという事。

遠隔充電できるようになるのではないかとも言われていますが、その辺はまだ定かではありません。

私的には、完全防水や、3D表示など、もっと今までとは一線を画したiPhoneを出して欲しくてたまりません。。。

ちょっとだけ、変わった!みたいな変更ではと思ってしまいます。贅沢な話ですが。。。

Appleによる新型iPhoneの発表の日は、9月12日(火:日本時間9月13日)といわれています。

イベントでは、iPhone8かiPhone7Sか名称は定かではありませんが、それを含めた3種類の次世代iPhoneが発表されると言われています。

その後のスケジュールについては明らかになっていませんが、発売日は発表から10日後の9月22日になるのではないか、という見方が業界内では定着しつつあります。

さて、天気もだんだん秋模様になっていくなか、熱いiPhone獲得行列が、例年通り

ショップ前に出来るのでしょうが、今回は今のところ、かなりの販売の伸びを見せるのではとの見方が多いようです。

iPhoneファンとしては、大変期待するところですが、9月13日を迎えるまでは、

まだなんともいえないのが本音ですね~

毎年、新機種発売の前後には、どちらかでiPhone修理需要が伸びます。

今年は発売後になるのではと予想しています。

今回は、大半の皆さんが、もう少し待って新機種を見てから修理を検討でも遅くないと考えているようです。

ただ、皆さん!修理の時期をずらした為に、大変な事態を招いてしまうといったケースも

多発する時期です!十分注意して修理時期を検討しましょう!

それでは、本日も皆さんに素敵な一日がありますように♪

iPhone修理あいあい仙台店

#iPhone

0回の閲覧

お問い合わせ

​<iPhone修理あいあい仙台店の近隣施設紹介>

​<iPhone修理あいあい仙台店の全国協力店ご紹介>

​iPhone修理あいあい仙台店の掲載サイト紹介

最安修理ドットコム(​地域最安値で好評掲載中!)

当サイトに関するお問い合わせ先

代表者:高濱 朗

住所:宮城県仙台市青葉区本町2-9-20 BIビル3階

電話:0120-388-803

iPhoneはApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
© 2014-2020 iPhone修理 あいあい All Rights Reserved.