top of page

悪質なiPhone修理業者が仙台に

皆さん、こんばんは!


iPhone・iPad修理あいあい仙台店店長の高濱です!


本日一気に、当店舗のある宮城県仙台市青葉区周辺は、やたらと寒くなってきました~。。

ストーブを入れても、冷たい空気が作業場をひんやりとさせています 笑


さて、そんな冬の足音が聞こえてくるここ仙台の修理業界では、

大変な事態が起きております。。


仙台に悪質なiPhone修理業者が上陸しました
仙台に悪質なiPhone修理業者が上陸しました

とうとう、今年の秋口より、全国でもかなりの問題行動で有名なiPhone修理チェーン店が

上陸してしまいました。。。

以前から、店舗選びは大切だとお伝えしてきていましたが、ここはレベルが違います。


はやくも、google検索においては、無茶苦茶な乱暴で卑怯な手段で、検索上位に上がってきています。その為、皆さんの目に留まりやすく、おそらくもう目にしている事と思われます。


この店の恐ろしいところは、

・修理技術が極端に低い

・修理部品の最低ランクで地域最安をうたっている

・検索結果上位表示されるためなら、競合他社をあらゆる手で貶める

・あたかも重度判定などで料金変更はしないと言いつつ、品質変更で料金を吊り上げる


当店も、あっという間に、嫌がらせを受け、google検索2ページ目に追いやられています。。泣

とにかく、全国各地で、泣いているお客様や修理業者が多発しています。

比較サイトなどでも、お金にものを言わせて無理やりこじ開けるように、上位に躍り出ています。

全国で、すさまじいスピードで新店舗を増やしており、非常に危惧しております。

自分の会社の利益の事しか考えていないので、修理の価格や品質で騙されるお客様が

自分たちの養分としか見えていないと思われます。。。


仙台のiPhone修理業界をぶっ壊す形となっていた、以前から話していた某悪質チェーン店よりもたちが悪く、もしかすると、仙台の修理業界の終焉が近づいてしまっているかもしれません。それだけ、素行の悪い業者です。


どうか皆さんも、今一度安い価格比較だけで、こういった業者をさらに成長させることの無いように、今一度「お店のレベルや立ち振る舞い」をしっかり見極めて頂ければと思います。また、それに合わせて、しっかり店舗評価していって頂けると幸いです。


一日も早く仙台から出ていくように、その某iPhone修理チェーン店を追いつめていきましょう!そうすれば、仙台の修理業界も、まだ継続していく事が出来る筈です!


上記した、恐ろしさの特徴とオープン時期で、どうか店舗を理解して頂き、

みんなでご協力頂けるとありがたいです!

仙台の修理業界発展とお客様の利益第一優先主義にどうか光あれ!


今日はこの辺で失礼します。。。

大変暗い内容になってしまい申し訳ございません 泣


今後とも、iPhone・iPad修理あいあい仙台店を、どうぞ宜しくお願い致します!

0120388803

宮城県仙台市青葉区本町2-9-20 BIビル3階

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page